「ボンフカヤ春夏物売り尽くしセール」開催中!~イートインスペースにて~ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

「ボンフカヤ春夏物売り尽くしセール」開催中!~イートインスペースにて~

ボンフカヤ ゆめタウン飯塚店

 

こんにちは!

ボンフカヤ穂波店です>^_^<

夏休みも残すところあと少し・・・

夏の楽しい思い出はできたでしょうか?

今頃たくさんの宿題を前に

ラストスパートの子供さんもいるのでは・・(^_-)-☆

夏休みの宿題といえば子供が小学生のころ

工作で貯金箱を作っていたのですが

手伝っていた主人の職人魂に火がついたのか(笑)

とても小学生が作ったとは思えない

立派な貯金箱を提出していたことを

思い出しました(^_^.)

手伝っている親の方が熱くなる・・・

夏休み宿題あるあるですよね(^_^;)


さて夏が終わるといえばボンフカヤでは

18日(木)~25日(木)まで

イートインスペースにて「春夏もの売り尽くしセール」

開催中です!!

最終売り尽くしセールならではの

スペシャルなプライスです(^o^)

人気のラインナップはこんな感じデス(*^。^*)

⇓    ⇓    ⇓    ⇓    ⇓

 

一年を通して履けるデザインも豊富ですよ♪

セール会場ならではの品揃えで

お客様のご来店をお待ちしています★

お買い得なプライスは店頭でご確認ください!

1週間の期間限定でのイベントになりますので

ぜひイオン穂波店にお越しの際には

1Fイートインスペース・セール会場に

足をお運びくださいませ♪

ボンフカヤ店舗でも最終処分SALE☆同時開催中!

お得な情報はLINEで配信中です★

◆ボンフカヤ イオン穂波店のLINEはこちら


夏の思い出作りに穂ジャスへ遊びに来ませんか?

イオン穂波店では8月28日まで

「チャリティーイベント2022

開催中です。

いろいろなイベントも

もりだくさん(^v^)

ブログでも発信しますので

楽しみにお待ちくださいね☆