トレンドチェーンが目を惹く『JOLICOIN Luxe×cava cava』厚底ビットローファー』 | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

トレンドチェーンが目を惹く『JOLICOIN Luxe×cava cava』厚底ビットローファー』

ボンフカヤ ゆめタウン飯塚店

こんにちは!ボンフカヤゆめタウン飯塚店です。

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが^ ^

ほんとにその通りで、朝晩涼しくなり

家ではクーラーをつける回数も減ってきました。

とは言っても昼間はまだ暑いので館内はクーラーがかかっていて

休憩中は寒いのでカーディガンや膝掛けは必需品です( ̄∇ ̄)

店内は秋物も続々入荷中〜。

これからの季節に合わせて足元もチェンジしてみませんか?

本日、ご紹介しますのは

サンダルを脱いだら♪ 是非、おすすめしたい(^_^)/

トレンド感✰たっぷりのチェーンビット付ローファーです!

ブランド  JOLICOIN Luxe(ジョリコアン リュクス)

品番 171

カラー ブラック・ベージュ

サイズ 22.5~24.5

価格 ¥20.350(税込)

ローファータイプって

実はとっても万能に使いやすいんですよ~♪>^_^<

素足風に抜け感をだして履いたり、靴下とのコーディネートを楽しんだり

冬の着こなしでは、タイツと合わせてスカートスタイルやガウチョパンツにも♪♪

トレンド感のある厚底ゴツめソールで

ボリューム感のアクセントをプラスして(^_-)-☆

足元から今年らしい秋が始められそうですね!

メンズライクな表情のローファ―でも

何処となく女性らしさが漂う、上品カジュアルが叶うのが

BONFUKAYA の自社ブランド(^_-)-☆

『JORICOIN Luxe』なんです♪

店内では、同ブランドのラインナップが多数ならんでおります。

是非、店頭でごらんくださいませ!(^^♪

皆様のご来店お待ちしております♪

◆ボンフカヤ ゆめタウン飯塚店のLINEはこちら

 

 

❀BON FUKAYA❀ゆめタウン飯塚店 新規オープンのお知らせ❀

長らくご愛顧いただいております、ボンフカヤ飯塚店は(^^)

7月某日に新規開店致しました、ゆめタウン飯塚 1階に移転OPENしております!

是非、ご来館の際にはBONFUKAYAゆめタウン飯塚店にご来店くださいませ!(^^)!

スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております!(@^^)/~~~