冬の到来が楽しみに!(^_-)-☆『bussola』の大定番☆サイドゴアレザーブーツ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

冬の到来が楽しみに!(^_-)-☆『bussola』の大定番☆サイドゴアレザーブーツ

ボンフカヤ ゆめタウン飯塚店

こんにちは。ボンフカヤゆめタウン飯塚店です。

皆様、行楽シーズンは満喫していますか!(^^)!

日に日に気温の変化が冬に近ずくのを感じていますが

秋はほど良い空気ときれいな景色、美味し~い♪♪食べ物が

豊富な季節でもあり、お出かけが楽しい時期ですね!

年々、四季の中でも秋を短く感じる事が多くなってきた気がしていますが

短い季節だからこそ、満喫して過ごしたいですよね(^_-)-☆

レジャー、遊びを思う存分に楽しみたいときに

装いにプラスするお洒落なブーツのご紹介です!

今やリピーター様がかなり多くなりました!(^_-)-☆

ボンフカヤ取扱いの人気ブランド☆♪

イタリア発の『bussola』-ブソラ-の

定番ブーツとも言えますサイドゴアブーツ♪

さりげなくトレンド感をとりいれたゴツめソールと

フェミニンな揺れるスカートが相性抜群ですね!(^^)!

ブランド bussola

品番   BW2345

カラー ブラック・カーキ・ホワイト

サイズ 22.5~24.5

価格 ¥19.800(税込)

厚底のソールが沢山歩くような日にも(^o^)

足に負担をかけずにお洒落をかなえてくれます♪

リアルレザーには撥水加工が施されていますので

これからの不安定な季節にも安心して履いていただけますよ♪

万能で馴染ませやすいカーキも活用しやすくておすすめカラーです☆

 

飽きのこない定番のサイドゴアブーツ(^_-)-☆

是非、一度足を通してみませんか?♪

ご来店お待ちしております(@^^)/~~~

*************************************************************************************************

【BON FUKAYAゆめタウン飯塚店】は

移転して参りまして、早くも年末を迎えようとしております♪(^_^)/

皆様、数々のブランド企画やお買い得イベント(●^o^●)などなど♪

楽しんで頂けていますでしょうか♪♪

【BON FUKAYAゆめタウン飯塚店】は

これからも、皆様にご満足いただけるような企画をお届けして参りますので♪

どうぞお楽しみにしていてくださいね!(@^^)/~~~

◆ボンフカヤ ゆめタウン飯塚店のLINEはこちら

*************************************************************************************************

紹介アイテム