買って後悔ナシ!万能シューズ② | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

買って後悔ナシ!万能シューズ②

ボンフカヤ イオンモール鹿児島店

こんにちは♪
ボンフカヤイオンモール鹿児島店ブログ担当スタッフYです。

今日のブログも昨日に続き、【買って後悔ナシ!万能シューズ】をご紹介致します。
靴専門店スタッフが選ぶ万能シューズ、2回目はRecipe(レシピ)のNo.204♪

こちらも季節ごとに限定カラーが入荷するので何度かブログにも投稿していますが(笑)
Recipe(レシピ)では不動の人気No.1シューズでもあります。

カラーも豊富に5色!全部履いてみました!

まずはNo.204の秋冬限定カラーのイエローグリーン。

ちょっと・・・パンツの丈を失敗しました(笑)
ちょこっとしか靴が見えてなくて申し訳ないです。。。

白とグリーンのボーダーTシャツに白のワイドパンツと言う全体のカラーとしては春に近い色味ではありますが
冬は白のニットとライトブルーのデニムなど春夏だけではなく秋冬もお使い頂けるカラーです。

カラーも季節感には大きく影響しますが、お洋服の素材で温かみを調整されると
冬もダークトーンばかりにならず楽しいですね♪

こちらはキャメル。

コーディネートを撮る時間がなく足元だけですが、
カジュアル感が強い色ですので普段デニムが多い方、
またナチュラルな雰囲気がお好みの方にはオススメの色です。

そして春にもご紹介しましたホワイト。

※バッグは完売いたしました。

春夏の定番カラーのホワイトですが秋冬ももちろんお使いいただけます。
ヘルシーですっきりとした足元に。

お次はダークブラウン。

※バッグは完売致しました。

ダークブラウンも定番カラー。
柔らかく落ち着いた雰囲気になります。
キャメルほど明るい色に抵抗がある方、ブラックの重さが苦手な方にはおすすめの色です。

最後はブラック。

オールブラック(笑)
ブラックはお仕事用にも使われている方が多く、もっともリピーター様が多い色です。

こんな感じでたくさん写真を載せていますが、コーディネートの幅広さがお伝えできていたなら幸いです。

No.204のいい所はお仕事にも普段使いにも気軽に使えてコーディネートの幅が広い所、
そしてなにより一枚革の優しい履き心地が【買って後悔ナシ!】の理由です。

本日までイオンクレジットでのお支払いでご請求時10%OFFですので
ぜひこの機会に多くの方にお試し頂ければと思います。

長いブログを最後までお読み下りありがとうございました。

●Recipe(レシピ)
●No.204
●ブラック/ダークブラウン/キャメル/イエローグリーン/ホワイト
●Size 22cm – 24.5cm
●¥9900(税込)

【バッグ】
●ハロルル
●No.5075117
¥5280(税込)