【JOLICOIN(ジョリコアン)】全6色!カラーリングにわくわくするショートブーツ! | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

【JOLICOIN(ジョリコアン)】全6色!カラーリングにわくわくするショートブーツ!

ボンフカヤ イオンモール鹿児島店

こんにちは♪
ボンフカヤイオンモール鹿児島店ブログ担当スタッフYです。

ようやく鹿児島も秋らしい気温になってきましたね♪
いよいよブーツ本番!
私個人としましては、今年はブソラのブーツを購入予定なのですが
もう1つ気になるブーツがあり、それは今日ご紹介しますこちら♡

※スタッフ着用カラー アイボリー

トレンド感の詰まったスクエアトゥーストレッチブーツ♪
ボトムスを選ばないすっきりデザインに足触り柔らかいストレッチ素材です。

短めのアンクル丈はソックスとの色合わせもきっと楽しい一足。
そして何と言っても注目すべきは全6色のカラーバリエーション!

ベーシックカラーのブラック、アイボリー、ベージュに加え、
さし色に可愛いくすみブルーやパープル、グリーンなど春先までお楽しみ頂けるカラーリングになっています。

今回は着てきた洋服の都合で(笑)アイボリーにしましたが
パープルも気になるところ・・・♡

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

●JOLICOIN by BON FUKAYA
●No.SYT30
●ブラック/アイボリー/ベージュ/パープル/グリーン/ブルー
●Size 22.5cm – 24.5cm
●ヒール高 3cm
●¥7700(税込)

紹介アイテム