本年もありがとうございました。 | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

本年もありがとうございました。

ボンフカヤ イオンモール鹿児島店

こんにちは♪
BON FUKAYAイオンモール鹿児島店です。

お客様への感謝を込めまして開催しております【2021年 福売り】
今年は新型コロナウィルス感染症対策として12/29よりスタートしております!

今年は総額10000円以上お買上で1000円OFF♡
総額20000円なら2000円OFFと10000円お買い上げ毎に割引額が上がって行きます♪

対象は店内全ての商品!
セール品もアウトレット品もバッグもお手入れ用品もぜーーんぶ対象です♡

1/4までのイベントとなっております。

2021年1月1日は朝8時30分から夜10時までの営業となっております。(元日のみ)
営業時間が長くなっておりますのでどうぞゆっくりお越しくださいませ。

さて、
大変なことが多々起こった2020年が今日で終わります。

当店は3月にリニューアルオープンし、その1ヶ月後は緊急事態宣言で休業…。
さらには姉妹店であるアミュプラザ鹿児島店が閉店となかなか苦しいことが多い1年でした。

そんな2020年ではございましたが、
営業再開時にご来店頂いたお客様に温かい励ましのお言葉を頂いたり、閉店したアミュプラザ鹿児島店からこちらまでお越し頂いたお客様に私どもも救われました。

当店にお越しいただいたすべてのお客様、またアミュプラザ鹿児島店のお客様に心より感謝申し上げます。

今後もお客様が安心してお買い物を楽しんでいただけるようスタッフ一同努めて参ります。

2021年もどうぞよろしくお願い致します。

BON FUKAYAイオンモール鹿児島店 スタッフ一同