【Recipe】春カラー登場♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

【Recipe】春カラー登場♪

ボンフカヤ イオンモール鹿児島店

こんにちは♪
BON FUKAYAイオンモール鹿児島店ブログ担当スタッフYです。

一昨日は雪が降るほどの寒さでしたね。
今週はまた気温が高くなる予報なのでそろそろ春かなぁ~。

と言うことで。

RecipeのNo.267【Vカットパンプス】に新たなカラー、ホワイトが入荷致しましたのでご紹介!
履き心地もデザインも優秀過ぎて、私は全色コンプリートしてます(笑)

パキッとしたホワイトが春夏の清涼感ある足元に。
春から夏まで大活躍の一足です。

こちらのホワイトのみ22.5㎝から24.5cmまでのご用意となっております。
普段22cmのスタッフYは22.5cmのホワイトに4mmの中敷を敷いています。
通販にてご購入を検討されている方、いつものサイズでお選びになるといいですよ♪

暖かい季節のスタートに♡
過去の画像ですが他カラーも載せておきます。

ブラック着用
※着用のバッグは完売しました

ブラウン着用

3色あれば一年間無敵です!
ぜひお試し下さいませ。


●Recipe
●No.267
●ブラック/ブラウン/ホワイト
●Size 22cm – 24.5cm
※ホワイトのみ22.5cm – 24.5cm
●¥10780(税込)

紹介アイテム