fitflop POP UPスタート! | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

fitflop POP UPスタート!

ボンフカヤ イオンモール鹿児島店

こんにちは♪
BON FUKAYAイオンモール鹿児島店です。

本日より13日までの2週間【fitflop】のPOP UPを開催致します!
昨年は当店には入荷しなかったのですが、今年は期間限定での販売となっております。

【fitflop】がどんなシューズかと言いますと・・・・。
イギリス・ロンドンで誕生し、生体工学に基づき開発されたコンフォートシューズブランドです。
歩行時に生じる衝撃を吸収し、足裏にかかる体圧を分散してくれる
「マイクロウォブルボード」を搭載しています。

一言で言うとめちゃくちゃ履き心地の良いシューズです。

すでにリピーター様もお問合せも多いシューズブランド。
ついでにブログ担当スタッフYの母、そして義母もリピーターとなっており、
スタッフにもファンが多いのがfitflopです♪

今日、POP UP初日にご紹介するのはラメ混のダブルベルトが足元を華やかにしてくれるミュール。

ミュールタイプなので脱ぎ履きが楽ちん♪
ちょっとそこまでのお出掛けから、お友達とのお買い物まで幅広くお使いいただけます。

シンプルですので基本ボトムスは選びませんが、ロングスカートで大人のスポーツカジュアルに。

うまく撮れなかったのですが実物はもう少しキラキラしています。
色違いのグレーも履いてみました。

グレーの方がブラックに比べキラキラが目立ちます。

ブラックとはだいぶ雰囲気が変わりますが、
グレーはデニムなどとも相性が良さそうですね!

他にもまだまだございますので次回もご紹介致します。
fitflopは当店では期間限定販売となっておりますので、ぜひこの機会をご利用くださいませ。

●fitflop
●R22
●ブラック/グレー
●Size 22.5cm – 24.5cm
●¥16500(税込)