新規取り扱い♪クロールバリエ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

新規取り扱い♪クロールバリエ

ボンフカヤ イオンモール鹿児島店

こんにちは♪
ボンフカヤイオンモール鹿児島店ブログ担当スタッフYです。

娘が初めて自分で車を購入することになり、それに付き添ったのですが
ローンが通るのか通らないのかとってもドキドキしました(笑)
結果かなりの時間を要してローンの審査が通り、無事車を購入することができ、
高校受験の時の合格発表のような気持ちでした(笑)
もうすぐ公立高校の受験ですね。
子供本人よりも親がドキドキそわそわしちゃいますよね。
「できることなら私が代わりに受験したい!」とまで当時は思ったもんでした(笑)
最後の踏ん張り時、体調崩さず力を発揮できることをお祈り致します。
皆様にあたたかな春が来ますように。。。

ここから本題です(笑)
今日はこの春から新規取り扱いとなりました
「クロールバリエ」というブランドをご紹介致します。

「クロールバリエ」の最大の特長は【軽くて洗濯機で丸洗いできること】
軽くて通気性に優れ、さらにお手入れも簡単。
誰もが知っている大手の繊維メーカー東レの人工スエードが素材として使われています。
柔らかな人工スエードは足触りもふんわりと優しく、下ろしたてでもトラブルが起きにくい靴です。
また、発色も綺麗でまるでお洋服のような柄や色がありバリエーションも豊富です♪

今日ご紹介しているのはバックストラップシューズ。
ストラップはゴムですので優しくフィットしてくれます。

※スタッフ着用カラー レース

履いたらこんな感じです♪
履き心地・・・めちゃくちゃいいですっ!!
思わず「おおっ!?」と声が出ちゃうくらいでした(笑)

取扱いのお色は全4色ございます。

スタッフ着用のフラワーレース柄。
控えめなワンポイントに。

そして春のお花畑のようなふんわり明るい花柄。
デニムとの相性が良さそう♡

そして小さなラメが入ったブラック。

最後に春夏大活躍してくれるシルバー。

ナチュラルな雰囲気が可愛い一足。
サイズも豊富に22cmから24.5㎝までございます。

福岡の店舗ではすでに大人気商品です♪
満を持して鹿児島店にもやってきた「クロールバリエ」ぜひ多くの方にお試し頂きたいです。

●クロールバリエ
●No.529203
●ブラック/シルバー/花柄/レース柄
●Size 22cm – 24.5cm
●¥9900(税込)