【bussola(ブソラ)】春夏は攻め柄を候補に♡ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

【bussola(ブソラ)】春夏は攻め柄を候補に♡

ボンフカヤ イオンモール鹿児島店

こんにちは♪
ボンフカヤイオンモール鹿児島店ブログ担当スタッフYです。

私は金属アレルギーでアクセサリーなどほとんどつけられなかったのですが
偶然出会った「ステンレス」のピアスがアレルギー反応なしでした!
どうやらステンレスはアレルギー反応が出にくいようです。
3COINSにステンレスキャッチのピアスありましたよ♡
嬉しくって違うデザインを買い足しました!
金属アレルギーでお悩みの方ぜひステンレスをお試ししてみてはいかがでしょう♪

さて3月になりようやく春のシューズが揃いつつあります。
今日ご紹介しますのは到着ほやほやのブソラのスニーカー♪

今年のブソラは割と攻めていてパイソン柄が多いですよ。
早速履いてみました!

※スタッフ着用カラー キャメル

定番×パイソン。
季節ごとに様々なカラー展開をする定番のスニーカーが今年の春夏はパイソン一色に!

どの色を選んでもアクセントになりますね。

素材は従来の無地スムースに比べ、パイソン柄は少し硬い感じです。
始めは足入れのし辛さがあると思いますが履いていくうちにほぐれてきますよ。

ブソラ最大の推しポイントでもあるクッション性抜群のインソールは
より踏み心地よく改良されています!

お色は全3色。
まずブラック×パイソン。

続いてスタッフ着用カラーのキャメル×パイソン。

最後にアイボリー×パイソン。

もちろん従来の定番カラーもございます♪
ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

●bussola(ブソラ)
●No.BW1785B
●ブラック/キャメル/アイボリー
●Size 22.5cm – 24.5cm
●¥15180(税込)

紹介アイテム