【BON FUKAYA】ウェッジソールスニーカーデビュー☆ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

【BON FUKAYA】ウェッジソールスニーカーデビュー☆

ボンフカヤ イオンモール鹿児島店

こんにちは♪
ボンフカヤイオンモール鹿児島店ブログ担当スタッフYです。

オリジナルブランド「BON FUKAYA」今春新作のウェッジソールスニーカー。
入荷したばかりなのですがすでに大人気商品!

かかとの部分のヒール高は約6cmあり、
スニーカーでもすっきり綺麗に足を見せてくれます。

※スタッフ着用カラー シルバー

足をすっきり綺麗に見せてくれるだけではなく、履き心地にもしっかりこだわり、
インソールは衝撃吸収性に優れ取り外しのできるカップインソールを敷いています。

脱ぎ履きのしやすさにもこだわってファスナー付です♪

普段のお出掛けにもちょっとおしゃれしてお出かけしたい日にも楽して綺麗に決まります♡
3色ご用意しているのですがどのお色にも細かなラメが入っています。


スタッフ着用のシルバーはグレージュと合わせた中間色。
大きく主張しない色で使いやすいですよ。

一番人気色のホワイト。春夏の定番カラーですね。
ほぼ毎日売れているお色で気になる方はお早目めに~なカラーです。

写真だとラメが分かりにくいのですが小さくキラキラしています。
モノトーン系のお洋服が多い方にはおすすめのお色です。

参考までにサイズ感なのですが、やや小さめの作りになっているなーと感じました。
ご購入されたお客様もいつもよりワンサイズ大きいサイズをお選びになっています。

実物は履いてみるととっても可愛いスニーカーです。
店頭にてお試し頂ければと思います。

●BON FUKAYA
●No.TG12
●ブラック/ホワイト/シルバー
●ヒール高 6cm
●Size 22.5cm – 24.5cm
●¥9900(税込)

紹介アイテム