【bussola(ブソラ)】ミドルカットスニーカー | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

【bussola(ブソラ)】ミドルカットスニーカー

ボンフカヤ イオンモール鹿児島店

こんにちは♪
ボンフカヤイオンモール鹿児島店ブログ担当スタッフYです。

少し前の話ですがバレンタインデーに旦那にお菓子をあげたのに
ホワイトデーをスルーされました(怒)
なぜか娘へのお返しだけ用意していて私にはなし(怒)(怒)
何故私のはないんだ!と抗議をすると「もらったけ?」って。
もらったことを忘れていてさらに腹が立ちました。
次の日私が好きなハリボーのグミを2つ渡されましたが、安く見られたもんです(怒)
なぜ、今頃ホワイトデーの話をしたかと言いますと、
ふと思い出してとってもむかついたからです(笑)←そのまま
過ぎた事でも思い出すと当時と同じ熱量で腹を立てることがあります。
皆さんはありませんか?(笑)

雑談(というか愚痴)が長くなりましたが(笑)
今日は今年のブソラの新作ミドルカットスニーカーを履いてみました!


※スタッフ着用カラー ブラック

サイドゴムで脱ぎ履き楽ちんなミドルカットスニーカー。
ハイカットより短い丈でカジュアル感を抑えた大人のスニーカーに仕上がっています。

素材はアッパー部分は山羊革、つま先やかかとにかけての白い所は牛革を
そして足が直接触れる内側は豚革を使用しています。

ほぐれるのが早く数回履くだけでご自身の足になじむほどの柔らかさです。
もちろん撥水処理された革を使用していますので急な雨にも安心です♪

この日は着ていた服がモノトーンでしたのでブラックを履いたのですが
靴下が良い感じ映えて可愛いですね♡

他の色はこんな感じです。

ホワイトと攻め柄パイソン。
履き心地ももちろん申し分なし!

ハロルルの新作バッグも多数入荷しています!

ぜひ店頭にてお試し下さいませ。

●bussola(ブソラ)
●No.BS2202
●ブラック/ホワイト/パイソン
●Size 22.5cm – 24.5cm
●¥16280(税込)

【バッグ】
●Hellolulu(ハロルル)
●No.00270068
●¥8030(税込)

紹介アイテム