ブログ

【bussola(ブソラ)】サンダル始まりました☆

ボンフカヤ イオンモール鹿児島店

こんにちは♪
ボンフカヤイオンモール鹿児島店ブログ担当スタッフYです。

もうすでに夏が始まっている鹿児島。
半袖の方もよくお見かけします。
我が家は寝苦しい夜にはクーラーをつけることも増えてきました。

4月に入り、日中の気温が高いせいかイオンモール鹿児島でお見かけするお客様の足元もサンダルがちらほらと・・・。
そのタイミングで今年もbussola(ブソラ)のサンダルが入荷しました!

今日は今年の新デザイン♡
スニーカーのようなサンダルを履いてみました!

足の露出を抑えてスポーティーな雰囲気のサンダル。
履き心地、というか踏み心地が驚くほどよくて履いていて気持ち良いんです。

今年のブソラのサンダルは昨年より軽量化され、
さらに履き心地良くアップデートされています。

大きく変わったのは中底と呼ばれる目には見えない部分。

簡単に説明しますと足裏の中心に当たる部分は柔らかく足触りよい素材を使用し、
足裏の外側は沈み過ぎないように程良い硬さの素材を使用しています。

つまりどういうことかと申しますと安定感がめちゃくちゃあるんです。
立ち上がった時の安定感、歩行の時の安定感などなど全部含めていいんです。

今日ご紹介しているデザインに限らずほとんどのデザインがその中底を搭載しています♪
※一部違うものもあります。

少し熱くなってしまいましたが試履きしたスタッフ全員が驚いた履き心地です。

ぜひ多くの方にお試し頂ければと思います。

●bussola(ブソラ)
●No.BS2228
●ブラック/グレー
●Size 22.5cm – 24.5cm
●¥12980(税込)