bussolaコレクション開催中! 期間限定¥1000OFF! | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

bussolaコレクション開催中! 期間限定¥1000OFF!

ボンフカヤ イオンモール鹿児島店

こんにちは。

イオンモール鹿児島店のⅰです。

やっとやっと涼しさを感じるようになりましたね(^o^)丿

朝方は寒いので数か月ぶりに冷房を消して寝ました。

この間暑いと思ってつけたまま寝たらとんでもなく寒かったです((+_+))

これから日中の気温も下がっていくようなので過ごしやすくなりますね(^^)

 

10/1~10/15までbussola(ブソラ)コレクション開催中です!

期間限定で¥1000OFFになります!!

*SALE品は対象外

 

*リリーに履いてもらいました♪

人気のハイカットにも新色入荷してます^^

 

入荷したばかりのブーツも¥1000OFFになりますよ(^^♪

気になる商品がありましたらこの機会にぜひお試しください^^

ご来店お待ちしてます♪♪

◆ボンフカヤ イオンモール鹿児島店のLINEはこちら