不動の人気!No.148の秋カラー♡ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

不動の人気!No.148の秋カラー♡

ボンフカヤ イオンモール鹿児島店

こんにちは♪
BON FUKAYAイオンモール鹿児島店ブログ担当スタッフYです。

■お知らせ■
8/20(金)から9/12(日)までのまん延防止重点措置期間の営業時間は
10:00から20:00と通常より1時間短縮となります。
お客様にはご不便とご迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解とご協力をお願い致します。

雨も相変わらずひどいですが皆様お変わりござませんか?
明け方に警報が鳴ったりしていますが、今後も警戒が十分必要なようです。
警戒地域にお住いの方はどうぞお気をつけ下さいませ。

連日の大雨や新型コロナウイルスなど、いつもより静かなイオンモール鹿児島ですが
新作が入荷しておりますのでご紹介だけさせて下さい。

当社オリジナルブランド【JOLICOIN LUXe】と有名シューズメーカー【cava cava】とのコラボで誕生した
当店では不動の人気パンプス、No.148に秋の新色が追加されました♪

今年の新色はカーキとオークです♡
つや感と色味に惹かれてカーキを履いてみました!

カーキなのですが程よくあるつや感がデニムでも上品で落ち着いた雰囲気にしてくれますね。
個人的にめちゃくちゃ好みです♡


よく目にするカーキに比べるとやや暗めですが、
トーンが落ちる秋冬のお洋服ととても相性がいいと思います。
やっぱりこの控えめなつや感がいいっ!(笑)

お次はオーク。
こちらは今回足元だけなのでまた日を改めてコーディネートを載せたいと思います!

オークはこんな感じ♪
既存の通年カラーキャメルと比べるとだいぶトーンダウンしていて秋冬にぴったりのカラーです。

色がいいっ!
オークもめちゃくちゃ好みの色なのでカーキと迷っています(笑)
2足購入する計算を気が付けば脳内でしています。

ぜひ皆様にお試し頂きたいパンプスですが、実店舗でのお買い物が不安な方も多いと思います。
当社公式HPにて通信販売もしておりますのでぜひそちらもご活用下さいませ。

●JOLICOIN LUXe
●No.148
●カーキ/オーク←秋冬限定カラー!
●Size 22cm – 24.5cm
●¥16280(税込)

紹介アイテム