ブログ

季節の変わり目はスニーカーがいい!

ボンフカヤ イオンモール鹿児島店

こんにちは♪
BON FUKAYAイオンモール鹿児島店ブログ担当スタッフYです。

夏から秋へと移り変わろうとしているこの時期にオススメなのがスニーカー♡

お洋服のお色もなんとなくお盆が過ぎると夏の淡いカラーではなく、
深みのあるカラーをミックスしたい気分になりませんか?

そんな時期におすすめなのがゴールド♪
スニーカー+ゴールドと探した結果bussolaのスニーカーがぴったりでした!

最近夏のセールでGETしたダークベージュのスカートとTシャツ、ブラックのリネンベストを着ています。
着ているものの素材自体は風通しの良い夏素材ですが、
スニーカーを履くとグッと秋の雰囲気が増しますね。

めちゃくちゃ良い色!!
ゴールドとブロンズを混ぜたようなちょうどしっくりくる使いやすいカラーです。

bussolaのこのスニーカー、実は「an・an」に掲載されていまして今注目のスニーカーです♡
見た目ばかり語っておりますが履き心地ももちろん申し分ないです。

と言うのも顧客様はもちろんスタッフにも愛用者がたくさんいるんです。

ぜひお試し下さいませ。
※実店舗でのお買い物が不安な方は当社公式HPにて通信販売もしておりますのでぜひそちらもご活用下さいませ。

●bussola
●No.BW1785
●ブラック/アイボリー/ゴールド/シルバー
●Size 22.5cm – 24.5cm
●¥14080(税込)