★GORE-TEX搭載♪軽量スニーカー♪マドラスウォーク★ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

★GORE-TEX搭載♪軽量スニーカー♪マドラスウォーク★

ボンフカヤ 佐賀玉屋店

みなさんこんにちは

ボンフカヤ佐賀玉屋店の小林です( ^ω^ )

朝晩少しずつですが涼しくなってきたような気がします★

夜クーラーをつけて寝ないと寝苦しかったですが、

最近はクーラーなしでも充分寝れるようになりました( ^ω^ )

今回のご紹介は、これからの紅葉シーズンにピッタリ♪

防水.透湿機能のG OR E-T E Xファブリッスを使用した

「マドラスウォーク」の軽量スニーカーです♪

★ブランド:madras walk(マドラスウォーク)

★品番:M W L1004s

★カラー:ダークブラウン、キャメル、パープル

★サイズ:23センチ〜24.5センチ(カラーにより異なります)

★価格:¥16500(税込)

スタッフ着用(ダークブラウン)

全体的にコーディネートしやすいカラー♪

温かみのあるカラーで、いろんなライフスタイルに

取り入れやすいです(*^ω^*)

すっきりしたストレートパンツに合わせてもgood!

ソフトなストレッチ素材の履き口に使用した

レースアップ風スリッポンシューズ♪

柔らかいストレッチ素材は脱ぎ履きが楽ちん(*^ω^*)

フィット感もふんわりとしたソフトな履き心地で

リピーターになること間違いなし♪♪♪

ソールは軽量でソフトな E V Aソールを採用!

ラバー面もグリップ性にすぐれているので、雨の日の濡れた

地面での歩行も快適です♪

※完全防水ではございませんのでご注意下さい!

スタッフ着用(キャメル)

足元に取り入れるだけで楽しくなるカラー( ^ω^ )

入荷直後から大人気なシリーズです♡

ぜひ店頭でチェックして下さい☆★☆

◆ボンフカヤ 佐賀玉屋店のLINEはこちら

ボンフカヤ佐賀玉屋店 小林