♪気持ちも、足元も軽やかに♪Liniere✖️ACHILLES SORBO♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

♪気持ちも、足元も軽やかに♪Liniere✖️ACHILLES SORBO♪

ボンフカヤ 佐賀玉屋店

みなさんこんにちは

ボンフカヤ佐賀玉屋店の小林です( ^ω^ )

車で、ドライブしてると

春を感じさせる綺麗な花が

咲き始めてますねー♡

アウトドアが好きな小林は

日中ははポカポカ陽気で

軽くて春らしい靴を履いて

散歩したいですね( ^ω^ )

 

今回はどこまでも歩いていけそうな

サポート力のある「アキレス・ソルボ」の

デイリーにも特別な日にも履いて行きたい

靴のご紹介です♡

今回幅広い層に人気の雑誌

『リンネル』さんとのコラボ靴なんですよ( ^ω^ )

それは、いち早くみなさん店頭で履き心地

試したくなりますよね〜笑

ブランド:アキレスソルボ (リンネルコラボシューズ)

品番: A SC4980

カラー: ゴールド*グレー*ブラック

サイズ:22.5㎝から〜24㎝

(※カラーによって在庫サイズ異なります)

ゴールド(スタッフ着用)

華やかさもある中で

上品さを漂わせてくれる1足^_^

ブラック(スタッフ着用)

素足でモードっぽく!も

オススメですが!!

リンネルオリジナルの靴下と合わせても

可愛いです( ^ω^ )

 

スッキリなシルエットタイプもご紹介( ^ω^ )

ブランド:アキレスソルボ

品番:A SC4990

カラー: ゴールド*ブラック

サイズ:22.5㎝〜24㎝

(※在庫サイズはカラーにより異なります)

スタッフ着用(ゴールド)

*スカートで可愛くも、パンツでかっこよくもok*

リンネルさんと一緒に考えた靴だからこそ

たくさんの方に履いていただきたいです♡

 

履き入れがスムーズで、歩くたびに心地いい( ^ω^ )

足を踏み出すたびに軽やかに進んでいける♡♡

近所へのお買い物から特別なお出掛けにも

履いていけるアキレスのシューズで

春始めてみてはどうでしょうか?

 

商品のお問い合わせは店頭スタッフへ( ^ω^ )

 

ボンフカヤ佐賀玉屋店 小林

◆ボンフカヤ 佐賀玉屋店のLINEはこちら