HEALTHY BACK BAG POP UP ‼︎ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

HEALTHY BACK BAG POP UP ‼︎

ボンフカヤ 佐賀玉屋店

こんにちは!

Bonfukaya  佐賀玉屋店の山田です!

 

寒さも和らぎ 春を感じる季節になりました。

コロナ禍ではありますが そろそろ

思いっきり外の空気を吸って

春の景色を見に行きたいですね!

今回は 春のお出掛けにオススメしたい

Bonfukaya 佐賀玉屋店人気のbagブランド

ヘルシーバッグバッグのPOPUPのご案内です!

リピーターさんには有名な話ですが

ヘルシーバッグバッグは

バッグ職人 医師 カイロプラクターとの

共同開発により産まれた身体に優しいバッグです。

 

多くの荷物をコンパクトに収納しながらも

肩への負担を軽減する人間工学に基づいたデザイン

背中を痛めた一人の女性の

「身体に優しいバッグがほしい。」

という想いから産まれた他に類を見ない

コンポータブルなバッグブランドなんです。

大切な持ち物をスッキリと整理できる

機能的なポケット デザイン 収納力。

収納苦手 山田の多めの荷物も(私物公開 笑)

スッキリ しかもキレイに収納!

たくさ〜ん 収納しても

人間工学に基づいて考えた抜かれたこのカタチは

荷物の重さも分散して身体への

負担を和らげてくれる極上の使い心地なんです!

H E A LT HY B ACk  B AG  P O P  U P

4月7日 〜 4月19日

Bonfukaya 佐賀玉屋店 売り場にて開催!

 

通常は店頭に無い

たくさんの柄やカラーも揃ってます!

リピーターさんも 初めてで 気になっている方も

是非! この機会に遊びに来てください!

 

ご紹介した商品の詳細や御質問は

Bonfukaya 佐賀玉屋店 スタッフまで!

 

◆ボンフカヤ 佐賀玉屋店のLINEはこちら

 

Bonfukaya 佐賀玉屋店 山田