♪ひとあじ違うパイソンレザーで足元きめてみては♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

♪ひとあじ違うパイソンレザーで足元きめてみては♪

ボンフカヤ 佐賀玉屋店

みなさんこんにちは

ボンフカヤ佐賀玉屋店の小林です(*^ω^*)

この前のお休みに久しぶりに洗車に行ってきました♪

天気がしばらく続きそうなので、

しっかり洗ってもらいました笑

この前の雪の汚れと水アカが自分では

綺麗にならない気がしたので、、、。

冬は寒すぎて、自分で洗うのも冷たいし苦笑

やっぱり洗車のプロは違いますね(*^ω^*)

綺麗になって満足☆☆

たまには洗ってもらうのも良いですよ☆★

さて今回ご紹介するのはbussola(ブソラ)の新色です♡

☆ブランド:bussola(ブソラ)

☆品番:BW1785B

☆サイズ:22.5㎝〜24.5㎝

☆カラー:アイボリー、ブラック、キャメル

(※紹介カラーは全てパイソン柄となっております)

☆価格:¥15180(税込)

スタッフ着用(アイボリー)

カジュアルなstyleだけじゃなく

綺麗目styleにも相性抜群♡♡

bussola(ブソラ)の定番スニーカーに

新色トレンドのパイソンが仲間入り♡

全体がパイソン柄なので、足元のかっこよさに

注目の的間違いなし(*^ω^*)

ひとあじ違うパイソンレザースニーカーを履くだけで

春のオシャレな足元の完成♡♡

アッパー全体を包み込む本革使用!

クッション性にすぐれたカップインソールを使用♪

足への負担が少なく、履き心地抜群☆

サイドゴムで紐を外さず着脱可能!

滑り止めソール&踵が脱げにくい仕様に!

これで、どこへでも安心して履いていけます(*^ω^*)

嬉しい嬉しい撥水加工まで♡

コロナが終息したら、ご旅行のお供にもぜひ☆★

店頭でぜひ履き心地お試し下さい♪

◆ボンフカヤ 佐賀玉屋店のLINEはこちら

ボンフカヤ佐賀玉屋店 小林

 

紹介アイテム