サンダルも「歩くほど健康になる」HPSで | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

サンダルも「歩くほど健康になる」HPSで

ボンフカヤ 佐賀玉屋店

皆様こんにちは!

ボンフカヤ佐賀玉屋店の内田です。

今年のGWは3年ぶりに

行動制限がなかったので家族や友達で旅行

とか楽しまれた方も多いと思います♪

 

足とか体に疲れを感じてませんか?

疲れを感じやすい方に

私も愛用してるHPSのサンダルのご紹介をします。

私が仕事で履いているのはコレです⤵︎

ブランド  HPS(エイチ・ピー・エス)

品番   10996

カラー  ブラック(着用)・ブラウン

サイズ  22.5〜24.5

(メーカー展開サイズ 21.5〜25.5)

 

今から湿度とか暑くなってくると

足がむくみやすくなってきますよね〜

私もHPSの靴を履くようになってから

むくみが改善されました。(*^ω^*)

 

腰痛持ちの私が実感してるので

おススメです♡

 

マーガレットの花をモチーフのサンダルが新登場!

バックベルトで安定感もあるので歩きやすいシリーズです。

品番  10998

カラー レッドブラウン・ミント・ホワイト(着用)

サイズ 22.5〜24.5

 

コルクのインソールは

通気性・弾力性に優れていて消化器系のツボを

歩くたびに刺激して足裏を心地よくしてくれます。

職人さんが一針一針手縫いで丁寧に縫ってますので、

履く人の足の形に応じて適度に締まり足馴染みの良い

靴です♪

 

是非、店頭にてお試し下さい!

5月の店休日のお知らせ

5/10・17(火)

 

スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております!

尚、商品のお問い合わせは

ボンフカヤ佐賀玉屋店までお願い致します。

 

ボンフカヤ佐賀玉屋店 内田

◆ボンフカヤ 佐賀玉屋店のLINEはこちら