お急ぎ下さい、春の靴大バーゲン開催中です。 | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

お急ぎ下さい、春の靴大バーゲン開催中です。

ボンフカヤ 佐賀玉屋店

こんにちは!ボンフカヤ佐賀玉屋店蒲原です

ブログご閲覧、ありがとうございますm(_ _)m

本格的な春到来

お花が咲き乱れ一番好きな季節です

マスク\(^=□=^)/外そうかなぁ

恥ずかしいけど勇気を出して。

皆さんは如何されてます?

人それぞれでしょうが

早く自然体で暮らしたいですね

 

さて本日のお知らせは

只今好評開催中の

ボンフカヤ佐賀玉屋店

春の靴大バーゲンの中から

チョイスしてお知らせします

HPS   (health  promoting  shoes)

足元から貴方を健康的な

美人にしてくれますよ

熱烈なファンも沢山いらっしゃるブランド

履き続けると脚の浮腫が軽減したり

疲れにくくなったり、腰痛も楽に、など

履きやすいだけはありません

これからの季節に重宝しそうなピュアホワイト

白い靴を履くと何だか楽しくて

何処かに遊びに行きたくなるのは

単細胞の私だけですか?

 

このバーゲンを心待ちされてた方

限られた期間で恐縮ですが

4月3日迄となりますので

どうぞお急ぎ下さいませ!

皆様の御来店スタッフ一同

心よりお待ち申し上げております

◆ボンフカヤ 佐賀玉屋店のLINEはこちら

ボンフカヤ佐賀玉屋店  蒲原