カッコいいスニーカー「パトリック」に新色入荷 | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

カッコいいスニーカー「パトリック」に新色入荷

ボンフカヤ 佐賀玉屋店

皆様こんにちは!

ボンフカヤ佐賀玉屋店の内田です。

10月も残り一週間切りました。

 

朝晩がすっかり肌寒くなり

やっと秋らしい季節になってきましたね(^_−)−☆

 

これから行楽シーズン、紅葉とか

旅行やお出かけされる方も多くなると思います(^^)

 

そこで歩きやすいスニーカーのご紹介をします♪

 

今回はパトリック マラソンシリーズ。

 

 

カッコよくて軽量‼︎

おまけにでスタイリッシュ☆だから

どんな装いでも合わせやすそう♡

 

甲高幅広の私でも足もスマートに見えるでしょ(笑)

グリーン系の色目なので

これからの季節にも合わせやすい色目です。

アクセントにもなりそうですね^_−☆

 

ブランド  PATRICKパトリック

品番    942358

サイズ  36(23)~39(24.5)

金額   税込¥16,500

 

このスニーカーだったら

いくらでも歩けそう!

 

是非、店頭にてお試し下さい!

スタッフ一同お待ちしております♪

 

◆ボンフカヤ 佐賀玉屋店のLINEはこちら

ボンフカヤ佐賀玉屋店  内田