Bon Fukaya Original!! | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

Bon Fukaya Original!!

ボンフカヤ 佐賀玉屋店

おはようございます!!

Bon Fukaya 佐賀玉屋店の山田です!!

桜が満開の良い季節ですね!

店頭は、すっかり春モードですが

暖かい日ばかりは続かず

なかなかお天気が安定しませんね~!

山田も春を意識して、タイツや、厚手の靴下をやめて

くるぶしを出して 春らし~~い

フラットな靴を履きたい!!

のですが、寒暖の差が激しいのでなかなか

切り替えができません!

そんな山田か気になる春シューズは

Bonfukaya  オリジナルのエナメル ローファーです!

ブラック。ベージュ。イエロー。グリーン。レッド。

の 5色でcolorも豊富!!

オシャレで履きやすいローファーは

Bonfukaya staff の思いや、工夫が

がぎゅ~~~っと詰まったローファーなんです((* ॑꒳ ॑* ))

ローファーは、服を選ばず、幅広く使える

万能アイテム!!

ついつい 欲張って色違いで欲しくなりますよ~!

*  佐賀玉屋店  緊急連絡 !! *

本日より STARTします!!

皆様のご来店 staff 一同 お待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و