雨・雪にはeccoのブーツで安心! | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

雨・雪にはeccoのブーツで安心!

ボンフカヤ 佐賀玉屋店

皆さまこんにちは♪

ボンフカヤ佐賀玉屋店の内田です(*^^*)

 

 

最近の天気は分かんないですね〜

寒くなったと思ったら暑くなるし…

(11月も終わるのに〜)

 

洋服もあまり冬っぽくも出来ないので

困りますよね〜(≧∇≦*)

 

私はとりあえずインナーは薄手でコート着てブーツを履く

感じです。

 

そして今年は紅葉も全国的に

例年より綺麗ではないらしいですね( ̄▽ ̄;)

 

さて12月からは少し気温も下がるみたいなので

最近入荷したeccoのブーツを紹介しますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

これから天候も急な雨、雪にも対応できるブーツです♪

 

 

 

スタイルと快適性、暖かさを兼ね備えた

機能満載のウインターブーツ。

 

GORE-TEXファブリック搭載で防水・透湿に優れ

雨の日も足元はドライに快適に保ちます。

 

 

またPU/ラバー二層構造により、冬の環境下で

グリップ力、安定性、走行性にも最適。

 

 

FIELDFORM(フィールドフォルム)

eccoの快適さの核、人間工学に基づく足のカーブを

反映した絶妙なフィット感のソールと

高品質プレミアムレザーで快適な履き心地をお試しください。

 

ブランド   ecco(エコー)

品番      4201930

カラー    ブラウン・グレー・ブラック

サイズ    36(23cm)〜39(24.5cm)

価格     税込¥28,600

 

私も試し履きしての感想ですが…

足を包み込んでくれるし暖かくクッション性もあり

履き心地は抜群でしたჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

 

是非、店頭にて履き心地をお試しください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

ボンフカヤ 佐賀玉屋店のLINEはこちら

ボンフカヤ佐賀玉屋店  内田