✩.*˚SALEアイテム豊富に展開中✩.*なんと50%offもあるんですჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

✩.*˚SALEアイテム豊富に展開中✩.*なんと50%offもあるんですჱ̒¯‎‪꒳¯)⟡

ボンフカヤ 佐賀玉屋店

みなさんこんにちは

ボンフカヤ佐賀玉屋店の小林です✩.*˚

今年の冬は本当に暖冬だなあ〜って感じます。

ニットの下にヒートテックとか昨年着てたような

気がしますが、、、。

着てたら暑すぎて先日具合悪くなりそうになり、

すぐ脱いじゃいました笑笑

今年は薄着でよさげです。

来週明けは急に寒くなるみたいなんで、

みなさん体調だけは気をつけて行きましょう。

SALEアイテムご紹介していきますね♡♡

 

※カラー金額等は在庫なくなり次第終了なんで

お早めに店頭でご確認ください٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

✩.*˚玉屋店のお客様の大好きなブランド(bussola)ブソラ

各種半額アイテム♡(ブーツ)

※こちらもbussolaの(ブーツ)半額アイテム

✩.*˚来週急激に寒くなるらしいのでおすすめです。

アイスグリップ使用

(特殊なファイバー入りゴムが0℃以下になると硬く固まり

強い摩擦抵抗が発生するので

氷上でも滑りにくくなります٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥

上記はbussola(ブソラ)の40%アイテム&インポートの40%アイテム

まだまだ活躍しますよー(o^^o)

サイズ、カラー切れしてきてますのでお早めに✩.*˚

上記は30%off~20%offアイテム

春先まで履けるのが豊富です✩.*˚✩.*˚

上記はbussola(ブソラ)の1年中履けるスニーカー♡♡

こちらもなんと半額(@_@;)

ご紹介したのはほんの一部です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

まだまだSALEアイテムたくさんなので

ぜひ店頭でチェックしてみてください✩.*˚

 

✩.*˚サイズ、カラー、デザイン合えば

今が購入の大チャンス♡♡

お見逃しなく(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

1月24日(水)からは佐賀玉屋開店90周年記念

長崎、鹿児島大物産展も開催されます。

食いしん坊の小林が楽しみにしてる催事です♡♡

物産展のついでにでもぜひお立ちよりくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

たくさんのご来店お待ちしております。

ボンフカヤ佐賀玉屋店           小林

◆ボンフカヤ 佐賀玉屋店のLINEはこちら