いよいよ最終処分スタート | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

いよいよ最終処分スタート

ボンフカヤ 佐賀玉屋店

皆さまこんにちは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ボンフカヤ佐賀玉屋店の内田です!

 

久しぶりの雪、めっちゃ寒いですね〜(≧∇≦*)

 

この温暖差が体調に良くないので

気を引き締めて寒さを乗り切りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

1月も残り1週間となりました!

クリアランスセールも最終処分になり

ブーツもサイズが少なくなってきました(≧∇≦*)

 

でもでも、

もしかしたら…

掘出し物が見つかるかもしれませんよ〜♡♡

ecco(エコー)•SAYA(サヤ)定価より20〜30%off

 

中には再入荷の分もありますし〜

ブーツに限らずスニーカーも履きやすい物が揃ってます✩.*˚

bussola(ブソラ)のスニーカー定価より30%off

一度履いたら履き心地抜群なので

リピーターも多いブランドです。

 

それに本日24日~29日までの6日間本館6階催事場で

長崎・鹿児島大物産展を開催してます!

 

美味しい物と靴をゲットして下さいねღ’ᵕ’ღ

 

私たちスタッフがお客様の足に合わせて

履きやすい靴をお選びしますので

遠慮なくお声掛け下さい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 

スタッフ一同 心よりお待ちしております。

 

ボンフカヤ佐賀玉屋店  内田

◆ボンフカヤ 佐賀玉屋店のLINEはこちら