⭐︎玉屋全館バーゲンSALEスタート⭐︎ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

⭐︎玉屋全館バーゲンSALEスタート⭐︎

ボンフカヤ 佐賀玉屋店

みなさんこんにちは

最近登山からのエギング(イカ釣り)にはまって

顔が焼けてきてるアウトドア大好きな

佐賀玉屋店の小林です⭐︎✴︎⭐︎

 

さてさて本日5/22(水)より

本館59年間ありがとう♡建て替え工事前の

玉屋全館バーゲンセールスタートです⭐︎⭐︎⭐︎

 

ボンフカヤ佐賀玉屋店もたくさんの

特別ご奉仕品をご用意しております♡♡

2足、3足とおまとめ買いの大チャンス⭐︎⭐︎

 

めったにこない知る人ぞ知るブランド(arche)アルシュも上陸しております笑

ブランド…arche(アルシュ)

アルシュはアッパーはもちろんアウトソールに至るまで

全てのデザインを自社でされてます。

フランスのメーカーとして仕上げの美しさにこだわり

があるブランドです(^ω^)

鮮やかなカラーリングがとてもお洒落で魅力的(^ω^)

履いてるだけでワクワクしちゃう靴をぜひお試しください。

上記(arche)アルシュ

上記(レシピ.vue.クラークス)

佐賀玉屋店大人気ブランドもズラーリ♡♡

大人気ブランド

もちっとした弾力のあるクッション性が魅力のNICO(ニコ)もたくさんきています⭐︎⭐︎⭐︎

土踏まずのアーチに吸い付くような履き心地が

足裏全体を包みこんでくれます⭐︎⭐︎

足にかかる体重の負荷も分散し、

厚めのソールで歩行時の衝撃もやわらげてくれますよ(^O^☆♪

綺麗めなVUE.EIZO.cava  cava とパンプスのラインナップも充実⭐︎

サイズがなくなりしだいなので

お目当てのブランドがある方はぜひ遊びにきて下さいね!

 

5月27日(月曜)までは

お得意様特別ご招待会も開催中です♪

定価商品がなんと、なんと5倍。(⭐︎外商、タマヤクレジット、友の会カード)

玉屋クレジット決済で10回無金利⭐︎⭐︎

この機会お見逃しなく(o^^o)

たくさんのご来店お待ちしております。

◆ボンフカヤ 佐賀玉屋店のLINEはこちら

ボンフカヤ佐賀玉屋店    小林