見た目より 履いたら軽くて カッコイイ!新「ブソラ」のショートブーツ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

見た目より 履いたら軽くて カッコイイ!新「ブソラ」のショートブーツ

BON FUKAYA

みなさん こんにちは (^-^)

イオンモール佐賀大和店のAです。

 

うららかな秋晴れの日が続き、どこへともなく出歩きたくなるこの頃ですね。

 

そんな時 思いつくのが

イタリア発、陽気なブソラの靴です。

今年も新作が入荷致しました ❤︎

今回はその中のシンプルショートブーツをご紹介いたします。

 

 

 

 

外側にジッパーがある装飾を兼ねたデザインで

縦のラインができ足が長く見えますよ ❤︎

ボリュームはあるけど スッキリしてます。

 

ジップは簡単にロックがかかるので歩いても走っても

下がって来ないのは嬉しいシステムです。❤︎  ルンルン

 

安定感のあるソールはクッション性が抜群で

長く履いていたい気分になるので

旅行にピッタシですね。Go To  トラベル ❤︎  Go  Go

 

 

 

カラーは 明るめベージュとお洒落なブラックです。

中敷とライニングには 抗菌機能付き ❤︎

 

 

 

bussola(ブソラ)

BW2061

ブラック、 ベージュ

22.5~24.5cm

¥14.800+税

 

ぜひ店頭でお試しくださいね お待ちしております。

 

 

ボンフカヤ イオンモール佐賀大和店のLINEはこちら

紹介アイテム