♪ちょっぴり背伸びしちゃいましょう♪美脚が叶うブーツ♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

♪ちょっぴり背伸びしちゃいましょう♪美脚が叶うブーツ♪

BON FUKAYA

 

みなさんこんにちは

BONFUKAYAイオンモール佐賀大和店の小林です。

 

家から見えるところに佐賀の名山でもある天山がある為

冬は市内より冷え込みます、、、。

最近あまりの寒さにコタツを出しました。

しかも朝は暖房も入れちゃいます。

 

こんなに寒くなると足元はカッコイイブーツ履きたくなりますよね。

 

今回ご紹介するのは

品が良く仕上がるミドル丈に近い長さの「オリジナルブーツ」です。

スタッフ着用:ライトブラウン

ライトブラウンのみが

オシャレなグレンチェックとの異素材コンビ❤︎

ヒールの高さが

なんと、なんと8センチ♪

「そんなヒール高いの履けないよぉ〜と思っちゃうお客さま」に

ぜひ履いていただきたい!」

なぜかというと、前底(ストーム)が2センチ以上ある為、

6センチ前後の感覚で履けちゃうんです。

サイドファスナーで脱ぎ履き楽ちん♪

クリスマスに少しでも背伸びできちゃう魔法のブーツです!!

ブランド:ジヨリコアン

品番:SJ7

サイズ:22.5センチ〜24.5センチ

カラー:ライトブラウン(着用中)、ブラウン(着用中)、ブラック

価格:¥7900+税

 

ベルトがまるでついているような

オシャレなデザイン♪

クッション性も抜群☆☆☆

スキニータイプのデニムをブーツインしてもカッコイイ!!

ロングスカートと合わせてもカッコイイ♩♩

 

只今ボンフカヤイオンモール佐賀大和では

新作ブーツ続々入荷中♪

ぜひ店頭でお試し下さい♪♪

 

ボンフカヤ イオンモール佐賀大和店のLINEはこちら

 

下記の紹介アイテムからもご覧になれますよ♪♪♪

紹介アイテム