楽なのに可愛い! スポーツMIX なブーツ♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

楽なのに可愛い! スポーツMIX なブーツ♪ 

BON FUKAYA

こんにちは!

ボンフカヤ イオンモール佐賀大和店のKです。

段々と冷え込む日々になりましたね…

寒さも本格的になってきそうです★

今回は毎日でも履けそうな楽ちんブーツをご紹介します♪

 

ブランド: JOLICOIN Sport (ジョリコアン スポーツ)

品番 :  SJ6

カラー: OAS   BLS   BL

価格: ¥6,900+税

 

こちらのブーツは、すご〜く軽いんです!

高さ4,5cmの厚底ラバーソール★☆

背が低い方には嬉しい身長UPがかないます♪♪

履いてみるとすごくフワッとしていて、返りもスムーズなのでどんどん歩けそうです!

※ブラック着用

こちらは合わせやすいブラックカラーですが、かかとにグリッターがキラキラ!

シンプルのなかにも華やかさをプラス★

 

一見、ごつい感じがしますが、、、筒周りが細いので、すっきり魅せれる‼︎

ワンピースに合わせて可愛く履いたり、スキニーパンツと合わせると脚長効果あり!

 

履くだけでトレンド感を演出できて、気軽にスポーツスタイルが楽しめますよ★

ぜひ店頭でお試しください♪

 

ボンフカヤ イオンモール佐賀大和店のLINEはこちら

 

 

 

 

 

紹介アイテム