☆チュール素材で涼しげなオープンパンプス☆ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

☆チュール素材で涼しげなオープンパンプス☆

BON FUKAYA

みなさんこんにちは♪

BONFUKAYAイオンモール佐賀大和店の小林です♪

ついこの間の話です・・・。

休日だったからほっとしております・・・笑

小林号(車)が道の途中でオーバーヒートマークが点滅(ー_ー)!!

焦る・・・焦る・・・。

エンジンやられていなかったのでよかったです・・。

まだまだのりたい車なので(*^_^*)

これからもっと車大事にのります☆☆

小林のボヤキはさておき笑

今回ご紹介するのは、この夏大活躍間違いなしの

「メタルルージュ」のオープンパンプスのご紹介です(*^_^*)

甲部分の履き口が生地&涼しげなチュールの異素材オープンパンプス♪

履くとつま先からちらりと見え隠れするゴールド部分が足元を更に華やかに☆☆

ヒールは6㎝前後と高めではありますが、ウエッジソールになっているので安定感抜群♪♪

写真スタッフは、ベージュ&黒を着用☆

「花柄もいいよね~?と・・・」悩んでいる様子(*^_^*)

これから大型のゴールデンウイークに突入!!

「歩きやすいいスニーカーがいいなあ・・」「でも足元はヒール履いてオシャレしたいし・・」

という方におすすめのオープンパンプスですよ♪♪

このウエッジソールのオープンパンプスだったら旅行中も安心して歩けそうですよ?

ぜひ店頭でチェックしてみて下さいね♪♪♪

ブランド:メタルルージュ

品番:84000

本体価格:6900円(税込7452円)

カラー(花柄、ブラック、ベージュ)

ボンフカヤ  イオンモール佐賀大和

【LINE@で入荷やお得情報をお届け♪】

友だち追加

【ブログも更新中!】

http://bonfukaya.xsrv.jp/test/blog/category/bonfukaya/bonfukaya_aeonsagayamato


ボンフカヤ公式HPはコチラ⇓⇓

http://www.bonfukaya.co.jp/