☆☆おかげさまで65周年☆☆ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

☆☆おかげさまで65周年☆☆

BON FUKAYA

みなさんこんばんわ

BONFUKAYAイオンモール佐賀大和店小林です。

蒸し暑い日が続きますね。

BONFUKAYAもみなさまのおかげで65周年を迎えることができました。

5/12(土)~5/31(木)迄感謝の気持ちを込めまして様々なイベントをご用意しました。

①イオンモール佐賀大和では「65」の数字にちなんだ65%OFFのお買い得コーナーが登場!!

②期間中のお買い上げ金額が合計3000円以上で空くじなしの抽選にご参加できます。

1等10000円のJCBギフトカード

2等5000円のJCBギフトカード

3等3000円のJCBギフトカード

4等1000円のJCBギフトカード

5等500円クーポン(ボンフカヤグループ対象店舗で使用可)

③W抽選もあります。なんと50000円分のJTBギフトカードを2名に。

新ブランド「ブソラ」の靴1足を5名様にプレゼント♪

(厳選な抽選の上、当選のお知らせは直接ご連絡させていただきます)

④期間中ご購入の方先着で限定ショッパープレゼント♪♪

(福岡市内のデザイン専門学校とコラボし、アニバーサリーの限定ショッパー作りました)

ピンクのバレーシューズに華やかなリボンがポイントの学生さんらしいキュートなデザイン♪

期間中のお客さまのご来店心よりお待ち申し上げております。

緊急速報   

期間中当店オリジナルブランド「マザーリーフ」&新ブランド「ブソラ」を

全品10%OFFさせていただきます。

こんなお得な期間お見逃しなく(*^_^*)

ボンフカヤ  イオンモール佐賀大和

【LINE@で入荷やお得情報をお届け♪】

友だち追加


ボンフカヤ公式HPはコチラ⇓⇓

http://www.bonfukaya.co.jp/