型押し♡ローヒールパンプス | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

型押し♡ローヒールパンプス

ボンフカヤ 木の葉モール橋本店

こんにちは。ボンフカヤ木の葉モール橋本店のNです。

ブログを見てくださいまして、ありがとうございます✿

 

もう10月になろうとしていますが、日中の日差しはまだまだ、強いですね(*^_^*)

明日からは、やっと緊急事態宣言が解除され、少しはおでかけしたくなりますよね(涙)

そんなちょこっとお出かけに履いてもらえるお靴を今回は、ご紹介させて頂きます♡

 


◆ ブランド : Metal  Rouge  (メタルルージュ)

◆ 品番  :  4162

◆ カラ―  : グレー ・ ブルー ・ ブラック

◆ サイズ :  22.5cm ~ 24.5cm

◆ プライス :  ¥6,490 (税込)


 

( ヒールの高さ :  1.5cm )

このデザインは、かかと部分が柔らかいので、いつも靴づれで気になる方には、

オススメのとてもソフトな履き心地です。

 

(試着色 : ブルー )

ブルーは珍しいので、足元にもってくると、とても目を引く素敵な色です(^0^)

スクエアのデザインなので、幅もゆっくりめの作りになっています。

 

ゆるやかなVカットがすっきり見え、型押しのデザインがとてもお洒落な

足元をつくってくれます♡

 

(試着色 : グレー )

グレーだと型押しのデザインがしっかりでるので、シンプルですが、

ちょっとポイントになると思います♪

 

サイズ・色などございますので、店頭にてお気軽にご試着されてみて下さいませ。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

 

◆ボンフカヤ 木の葉モール橋本店のLINEはこちら