秋色ワインカラー♪柔らかパンプス | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

秋色ワインカラー♪柔らかパンプス

JOLI COIN

こんにちは!ジョリコアン木の葉モール橋本店のYです。

9月も半ばを過ぎ、過ごしやすい気候になってきましたね★

今回はリピーターの方も多い、人気の柔らかパンプスの新色のご紹介です!

新色・・と申し上げましたが、この秋色ワインカラーは

2018年にも登場した復刻版なんです♪

今すぐニットを合わせたくなるような、

深みのあるワインカラーが目を引きますよね♪

シンプルですっきりとしたシルエットが

きれいめにも、かっこよくにも仕上げてくれて

とっても使いやすいですよ!(^^)!

他のカラーも継続して展開中です★

是非店頭でお試しください!


ブランド;JOLI COIN  LUXE(ジョリコアン リュクス)

品番;148

サイズ;22.0~24.5

カラー;ブラック・グレー・キャメル・パイソン・ブラックエナメル・ワインエナメル

プライス;¥14,800+税


 

紹介アイテム