履き心地抜群♡Mother Leafのショートブーツ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

履き心地抜群♡Mother Leafのショートブーツ

ボンフカヤ 木の葉モール橋本店

こんにちは。ボンフカヤ木の葉モール橋本店のnです。

ブログを見て下さいまして、ありがとうございます✿

日中は日差しがまだまだ強くて、10月とは思えない気候ですよね(汗)

来週から、やっと暑さが和らぐようで、やっと秋物への衣替えができそうです。

 

今回は、ちょっと寒くなったら、すぐ履きたい!! オリジナルブランドのマザーリーフの

ショートブーツをご紹介させていただきます♡

 


◆ ブランド : Mother  Leaf  (マザーリーフ)

◆ 品番  :  73271

◆ カラ―  : グレー ・ ライトブラウン ・ ダークブラウン ・ブラック

◆ サイズ :  22.5cm (35)  ~ 24.5cm (39)

◆ プライス :  ¥18,480 (税込)


 

(色 :  ライトブラウン )

この色のみ、2色使いのコンビになっています。

裏地は生地ファー素材を使用しているので、タイツなどで合わせても、

ふわふわで暖かく履いていただけます(^0^)

 

(試着色 : ダークブラウン )

ヒールの高さは、3cmで、安定感があるので、とても歩きやすいです。

 

(試着色 :  ライトブラウン )

短めの丈のパンツで足首を見せて、履いていただくと、とてもすっきり見えます(^▽^)

 

(試着色 : グレー )

内側はファスナーで、サイドにはゴムが入っているので、脱ぎ履きもしやすいです。

マザーリーフは安心して履けて、オシャレを楽しめるブランドです。

是非、店頭にてお試しくださいませ。

 

◆ボンフカヤ 木の葉モール橋本店のLINEはこちら

紹介アイテム