【bussola】レースアップブーツ♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

【bussola】レースアップブーツ♪

ボンフカヤ 木の葉モール橋本店

こんにちは!ボンフカヤ木の葉モール橋本店のにこことです。

だんだん夜が肌寒くなってきましたね。

来週からはさらに気温が下がるみたいなのでお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

 

さて、今回は【bussola】のレースアップブーツをご紹介いたします。


ブランド:bussola(ブソラ)

品番:BW2123

サイズ:35~39(22.5~24.5)

カラー:ブラック、カーキ

プライス:¥17,380


今年らしいボリュームがあるソールと山羊革の柔らかな足あたりがおすすめです♪

ヒールは4.7cmと、高すぎず低すぎない・・ほどよい高さとなっております。

スキニーと合わせてかっこいいスタイルでも、スカートと合わせて甘辛スタイルでもOK!

ソールにボリュームはありますが、シルエットがすっきりしているため足元が重たくなりすぎずコーデイネートしやすいです。

 

少しでも気になりましたら是非、店頭にてお試し下さいませ。

◆ボンフカヤ 木の葉モール橋本店のLINEはこちら

 

紹介アイテム