✿柔らかレザーブーツ✿ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

✿柔らかレザーブーツ✿

ボンフカヤ 木の葉モール橋本店

こんにちは!

BONFUKAYA木の葉モール橋本店のてぃーぬです♪

12月になって一気に寒くなりました((>o<))

私はやっとブーツを掘り起こしましたよ~~ほかほかあったかいです♡

最近では沢山の方がブーツをはいているのを見かけるようになりましたね♪

 

さて!今回ご紹介するお靴はこちらです!

柔らかい革でとっても足馴染みが良いお靴です♡

一度履かれてみると、とてもよく分かります(^0^)

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

*メーカー:BONFUKAYA

*品番:1275

*サイズ:22.5~24.5

*ヒール:6cm

*カラ―:ブラック・グレージュ

*プライス:16.280

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

【試着:ブラック】

一足は持っておきたいブラック。

明るめのズボンと合わせてみましたよ~!

落ち着いた雰囲気の服装に黒を持っていくことで引き締まった印象に。

大人綺麗なファッションの完成です♡

ちらっと見える素足が足を綺麗に見せてくれます(^^)

ワンピースに合わせても綺麗に履きこなせますよ♪

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

【試着:グレージュ】

【後ろからの見た目】

グレージュはパンツスタイルと相性抜群!

ふんわりやわらかい色味なので雰囲気も柔らかくなりますよ~^▽^

よくスキニ―など履かれる方是非試されてみませんか??

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~

今回ご紹介した靴以外にも素敵な靴がたくさんあります☆

是非店頭に足を運んでいただき、試着してみて下さいませ\(^▽^)/

皆様が素敵な、お気に入りの一足に出会えることを願っております!

 

↓↓よろしければ公式ラインもありますのでこちらからお友達追加も待っております♪↓↓

◆ボンフカヤ 木の葉モール橋本店のLINEはこちら