空気を履いているような感覚♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

空気を履いているような感覚♪

ボンフカヤ 木の葉モール橋本店

こんにちは(^o^)

心地よい冬晴れの続いていますが、私(タナベ)は寒さが苦手なので、ダウンコートにブーツと・・・とにかく暖かくして出勤しています。

皆様はお元気でお過ごしでしょうか?

本日は大人気ブランドNICO(ニコ)のブーツを紹介させてもらいます!!


ブランド:NICO (ニコ)

品番:7205

サイズ:22.5~24.5cm

カラー:トマト、ブラック

プライス:¥15,180


こちらのブーツは手に取った時の軽さに驚きです!そして足を入れてみるとふわっとやわらか。足首周りにクッションが施され長時間の使用でも痛くなりにくいつくりだけでなく、抗菌・消臭など機能性が高いシューズです。さらに!!撥水加工をしてくれているので、水をはじいて汚れにくいので普段使いにおすすめの一足です。

こちらは、足に優しく、疲れにくい!“ASWソール”を使用しています!!

~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~

ASWソールとは・・

~AIR SENSE WALK~

まるで空気を履いているような感覚。足を入れた時のフィット感が長時間歩行でも満足させてくれ、疲れにくい適度な硬さで歩きやすい♪低反発クッションで足裏全体の歩行時の負担を吸収・分解してくれます。また、通気性も良く4Eワイズでゆったり。まるで空気を履いているような超軽量ソールなんです!

~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~~・~

デザイン性の高い外側ファスナーで脱ぎ履きも楽ちん♪

カラー名がなんと・・TOMATO(トマト)。可愛らしい名前で一気に好きになりました♡

デニムコーデはもちろん、黒やベージュのカラーとも相性抜群!

黒はどんなスタイルでも合わせやすいのでオススメ!

上から見るとコロンっとしたフォルムが可愛らしい♡

とにかく履きやすいので気になる方はお早めにご来店下さい♪

木の葉モール店は10日よりSALEを行っています!!

年末に向け、何かとお忙しくお過ごしのことと存じますが・・。

スタッフ一同お待ちしております❀

◆ボンフカヤ 木の葉モール橋本店のLINEはこちら