お洒落なショート丈レインブーツ♡ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

お洒落なショート丈レインブーツ♡

ボンフカヤ 木の葉モール橋本店

こんにちは ♪ ボンフカヤ 木の葉モール橋本店のNです。

梅雨の時期になると、足元が汚れて、憂鬱になりますよね(涙)

そんな憂鬱な気分を解消してくれる、オシャレなレインブーツを

ご紹介させていただきます(^0^)

 

 


品番 : 36948

サイズ :  S ・ M ・ L ・ LL

カラ― :  ベージュ ・ ダークブルー ・ ブラック

プライス : ¥4,290 (税込)


 

ヒールの高さは4cmです。

ウェッジソールになっているので、安定感もあり、歩きやすいです。

 

細身のデニムにだとブーツの中にインして履けて、脚長効果もあります。

すっきりしたスタイルがお好きな方にオススメです。

 

ショート丈なので、きれいめのロングスカートで合わせて履いて頂けます。

ファスナー無しで、サイドがゴムなので、そのまま「スポッ」と履けるので、とても楽です。

 

 

年間通して履けるので、レインブーツは一足あると、とても重宝して頂けると思います♡

雨の日でも、ちょっとお出かけしなければいけない時に、履かれて下さいませ(^▽^)

 

 

 

◆ボンフカヤ 木の葉モール橋本店のLINEはこちら