♡✿春カラ―が仲間入りしましたよ✿♡ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

♡✿春カラ―が仲間入りしましたよ✿♡

ボンフカヤ 木の葉モール橋本店

こんばんは!

ボンフカヤ木の葉モール橋本店のてぃーぬです♪

一月も中旬になりましたね~つい最近年を越したはずなのに早いものです、、

風も一段と冷たくなってきましたので皆様暖かい恰好を忘れずに体調にお気を付け下さい!

 

さて今回ご紹介するのは

一足先に春カラーの仲間たちがきたのでそちらをお見せいたします♡



✿ブランド✿ARCH CONTACT

✿品番✿39085

✿カラ―✿ブルー*オーク*ブラック

✿サイズ✿22.0~24.5

✿プライス✿¥4.290



【試着:オーク】

落ち着いた色のオーク。

ロングスカートやズボンにぴったり★

写真のようなカラーの濃い色味のお洋服にも、とても合わせやすいです♡

カラーの入ったお洋服を着こなすときは

足元に落ち着いた色を持っていくと、まとまりが出て綺麗に見えますよ~!


【試着:ブルー】

淡くふんわりとした色味のブルー。

主張しすぎない色味なので合わせやすさ◎

シンプルな服装のちょっとしたワンポイントにもなりますよ♪

綺麗可愛い色味のブルー。

春カラ―なのでよろしければ皆様、足元の春✿を先取りしちゃいませんか??



今回はとってもシンプルなデザインのお靴でお洒落の邪魔にはなりません!(^^)!

そして、ストレッチ素材の物を使っていますのでとっても履きやすいですよ♡

クッションもしっかり入っているのでとても歩きやすいです♪

今回試着のブラックは載せていませんが

一足持っておくと間違いナシのブラック。きっと人気が出ると思いますのでお早めに★

 

気になりましたら、ぜひ一度お店に足を運んでいただき、ご試着なさってみて下さい!

きっとお気に入りになるはずです♡

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております(^^)/~~~

 

公式ラインもありますのでよろしければお友達追加もお待ちしております!

◆ボンフカヤ 木の葉モール橋本店のLINEはこちら