【新作入荷】きらきらウェッジソールパンプス♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

【新作入荷】きらきらウェッジソールパンプス♪

ボンフカヤ 木の葉モール橋本店

こんにちは!ボンフカヤ木の葉モール橋本店のにこことです。

まだまだ朝晩冷え込む日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はカーペットにへばりつきながら夜過ごしております。

最近「真夜中にハロー!」というハロプロメンバーが出演する番組が始まりまして、、メンバーを見るためだけに見たのですが、なんだかすごい物語でした!笑

あまりドラマを見ないのですが、週に1回の楽しみとして見続けようと思います。

以上、ファンのつぶやきでした!笑

 

さて、今回ご紹介するのは【きらきらウェッジソールパンプス】です♪

ブランド:Metal Rouge(メタルルージュ)

品番:41830

サイズ:22.0~24.5cm

カラー:ブラック、オーク、カーキ

プライス:¥6,490

なんといってもこのウェッジソールのデザインが可愛いんです!

レースの間から見えるキラキラとしたグリッターが可愛くて・・

ウェッジソールなのでほどよい安定感があり、6cmヒールでスタイルアップになります♪

【ブラック】

⇒アッパー部分:合成皮革+微量のラメ(ぱっと見た感じはマットな黒)

ヒール部分:黒グリッター、黒レース

【オーク】

⇒アッパー部分:合成皮革+ラメ(きらきら感強め)

ヒール部分;ゴールドグリッター、ベージュレース

【カーキ】

⇒アッパー部分:生地素材+ラメ(ほんのりきらきら感)

ヒール部分:オークと同じ

カラー表記はオークとなっておりますが、色味はゴールドに近いです。

デザインがシンプルなのでどんなお洋服でも馴染んでくれます。

セレモニーパンプスとしても、プライベートでも使える万能パンプスです!

優しい色味のカーキは、ほんのり差し色になって可愛いですよね。

ラメが散りばめられている分、カジュアルになりすぎない雰囲気となります。

ブラックは、マットな素材感なのでシンプルに見えますが、歩いたときにチラっと見えるウェッジソールのきらきら感がおすすめです。

 

どれも使いやすいカラーなので色違いで持っていても便利ですよね♪

少しでも気になりましたら是非、店頭にてお試し下さいませ。

◆ボンフカヤ 木の葉モール橋本店のLINEはこちら