新作入荷♪モカシンシューズ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

新作入荷♪モカシンシューズ

ボンフカヤ 木の葉モール橋本店

こんにちは♪木の葉モール橋本店のにこことです。

まだまだ寒い日が続いておりますが、皆様いかかお過ごしでしょうか?

休日お家に引きこもっていると寒くて動く気力が奪われてしまい・・あっという間に1日が過ぎちゃいます。笑

実家で猫たちと暮らしていた時は、よく猫たちが睡魔となってよく誘惑してきていました。そんな時間も幸せですけどね!

早く春になって動きたくなるような気温になってくれたらなぁ、、なんて思う今日この頃です。

 

さて、今回はそんな春に向けて履けるモカシンシューズのご紹介です♪


ブランド:JOLI COIN Sport(ジョリコアンスポーツ)

品番:ORL23

サイズ:22.5~24.5cm

カラー:ホワイト、ダークブルー、トリコロール

プライス:¥5,390


少しインヒールが入っているため、ぺたんこが苦手な方やヒールが苦手な方でも安心して履けるシューズとなっております!

クッション性のある中敷きを使用しているため春先のお出かけには間違いナシです♪

【着用:トリコロール】

つま先はスクエアトゥなので、パンツと合わせて足元をすっきりとした印象にさせたコーディネートが個人的にはおすすめです♪

【着用:ホワイト】

夏までしっかり履きたい方はホワイトがあれば安心!

どんなお洋服でも足元にホワイトがくると一気に涼しげな雰囲気になります。

【着用:ダークブルー】

少しでも気になりましたら是非、店頭にてお試し下さいませ♪

◆ボンフカヤ 木の葉モール橋本店のLINEはこちら

紹介アイテム