大人気ローファーに春色登場♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

大人気ローファーに春色登場♪

ボンフカヤ 木の葉モール橋本店

こんにちは❀

今までは子供たちをお迎えに行く時間が暗かったのでダッシュしてお迎えに行っていたのに、最近は明るくなってきて少し心に余裕ができているタナベです♡お迎えの時間は一緒なのに不思議ですよね・・。

太宰府の御神木「飛梅」が開花したりと、まだまだ寒いですが春の訪れを感じる今日この頃・・。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?コロナが早く終息してくれることを私は心から祈っています(>人<;)

 

まん延防止期間中ではありますが・・。今日は大人気ローファーに

春色が入荷したのでご紹介させてもらいます(^o^)/

大人気ビット付きローファーにコーディネートしやすいアイボリーが入荷しました!!

アイボリーにゴールドのビットがすごく可愛らしく、キレイめにもカジュアルにも合わせやすい万能カラ―です♪

エナメルの素材感も柔らかく、足馴染みが良いですよ★

他にもオークカラ―とブラックがあります♡


◆ブランド:Metal Rouge(メタル ルージュ)

◆品番:1516

◆カラ―:アイボリー・オーク・ブラック

◆サイズ:22.5~24.5

◆プライス:¥6,490(税込)


ボンフカヤ デジタル会員様募集中!!

デジタル会員に新規でご入会いただいた方へ、当日限定でご利用いただける500円クーポンをプレゼント。

是非この機会にご入会されませんか?

1月11日火曜日~1月31日月曜日の期間で開催中です。


春物も入荷していますが、ブーツが再々値下げしております♪お得なこの機会に、ぜひボンフカヤ木の葉モール店へお越しくださいませ。

皆さまのご来店、お待ちしております♪

 

◆ボンフカヤ 木の葉モール橋本店のLINEはこちら