キラッと光るラメが可愛い♡大切な日の一足に…♡ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

キラッと光るラメが可愛い♡大切な日の一足に…♡

ボンフカヤ 木の葉モール橋本店

こんにちは!ボンフカヤ木の葉モール橋本店のてぃーぬです♪

もう二月中旬ですね…早い…

さあ!もうすぐ入卒園式・入卒式・発表会などなど

あるころではないでしょうか…!!

卒業式…懐かしいです(^O^)☆

私は足元から可愛くしたかったので靴はだいぶ悩みました…。

なので今回はこちらをご紹介♡

*.*・.*..*.・*.*.*・.*.・*.*.・*.*.

・ブランド:JOLICOIN  by BONFUKAYA

・サイズ:22.0~24.5

・品番:1511

・カラ―:ベージュ・ライトグリーン・ブラック

・ヒール:約6cm

・プライス:¥7.590

*.*・.*..*.・*.*.*・.*.・*.*.・*.*.

今から多くなってくる式典などや普段使いもできる

万能パンプスです♡

ヒール約6cmと、とっても歩きやすく履きやすいんですよ(^O^)

*.*・.*..*.・*.*.*・.*.・*.*.・*.*.

【着用:ベージュ】

ベージュは上品さを出すにはもってこいのお色!!

上品さの中にキラッと輝くラメが入っていることで

華やかさも出してくれます♡♡

*.*・.*..*.・*.*.*・.*.・*.*.・*.*.

【着用:ライトグリーン】

じゃじゃーーん!こちらは春カラ―✿

大人っぽく履きたい方オススメです!

主張しすぎない柔らかいライトグリーンがたまりません♡

ゴールドのラメだからこそ可愛いんです♡

ライトグリーンをしっかり引き立ててくれていますね!

*.*・.*..*.・*.*.*・.*.・*.*.・*.*.

【着用:ブラック】

これは持っていて間違いナシのブラック!

黒のパンプスが良いけど可愛さも欲しい…

そんなちょっとした願いをかなえるこのお靴!!

ラメ感が出過ぎないので、

時折キラッと光るラメがたまらなく可愛いんです♡

*.*・.*..*.・*.*.*・.*.・*.*.・*.*.

三色どの色もパンツとの相性も◎

カッコ可愛く決められちゃいますよ~☆

 

気になる商品ございましたら

是非店頭に足を運んでいただきご試着なさって見て下さいね☆

 

お靴紹介・お店情報もお届けしています!

よろしければLINEのお友達登録もお待ちしております(^^)❀

◆ボンフカヤ 木の葉モール橋本店のLINEはこちら

紹介アイテム