やすらぎ体感ヾ(๑´ꇴ`๑)ノ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

やすらぎ体感ヾ(๑´ꇴ`๑)ノ

ボンフカヤ 木の葉モール橋本店

ブログをご覧の皆様こんにちはv(^∀^*)

昨日洗濯物を干していた時に「ウグイス」の鳴き声が聞こえてきました(ω・ )ゝ

まだ、ホーホケキョではなくケキョケキョと鳴いていたのですが、近かったのでどこにいるのか探したけど、まったく分かりませんでした・・。鳴き声はかわいいのに地味な色だからでしょうか・・。

いつか探してみてやる!といつも思っているのですが、見たことがないタナベです。

最近は暖かくなって虫も良く飛んでいますね・・・

自転車通勤だからでしょうか?毎日のように虫が私の眼の中にダイブしてきて暴れて痛いです。。どうしたら避けられるのか・・。

誰か知っていたら教えてほしいものです。

 

それはさておき、衝撃の履き心地の新作が入荷していますのでご紹介させてもらいます♡

 


ブランド:BON FUKAYA (ボンフカヤ)
品番: 2410
サイズ:22.0cm~ 24.5cm
カラー:ゴールド・ホワイト・ブラック
価格:税込15,180円(本体価格13,800円)


【やすらぎインソール】

~リラックス効果~

快適な歩行やリラックスした履き心地のため独自に開発されたインソールを使用しています。

軽量な発泡ウレタン素材を使用して波状の凸凹面が各々異なる足裏のアーチによって形状を変化させてくれるので優しくフィットしてくれます。

ゴム紐なのでサッと履けるのが嬉しいポイント♪

パンチングされた素材で通気性が良く今からの季節にはもってこいの1足です!!

3.5cmヒールで歩きやすくスタイルUPも可能に(*^▽^*)ゞ

ゴールドは履くだけでオシャレ度を上げてくれるのでシンプルなコーデの時にもgoodな1足です( ´∀`)b

コバ部分に赤のピースがポイント!足元をしっかりと引き締めてくれるのにオシャレにしてくれる優秀なスニーカーです♪

ホワイトは合わせやすくいつものコーデに使いやすいので本当にオススメです!

春らしくコーデを彩ってくれるのにシルバーとのコンビがとってもオシャレです♡

少しメタリック感があるブラックなので、明るい色は苦手という方にはこちらがオススメです。

足元が重くならないカラーなので足元を軽やかにしてくれるのに合わせやすい優れものです♪

 

木の葉モールでは3月18日(金)~21日(月)の4日間、店内商品10%OFFを行っています!!

この期間中だけSALE品も“さらに10%OFF”とかなりお得な4日間となっています!

f-JOYポイントも5倍なので、【Wでお得な4日間】です♪

ぜひ木の葉モールに来られた際は立ち寄ってください♡

スタッフ一同お待ちしています(#^.^#)


ブログは毎週更新中♪

LINEのお知らせも是非チェックしてみてください(*^^*)

◆ボンフカヤ 木の葉モール橋本店のLINEはこちら