春らしく♪カッティングスニーカー | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

春らしく♪カッティングスニーカー

ボンフカヤ 木の葉モール橋本店

こんにちは!ボンフカヤ木の葉モール橋本店のにこことです。

出勤前に桜を撮ってきました♪

室見川近くの桜の道です❀❀❀

桜って可愛いですよね~♪

満開のうちに夜桜を見ながらビール飲みたくなってきました!笑

 

さて、今回ご紹介するのは春らしい【カッティングスニーカー】です。


ブランド:BON FUKAYA(ボンフカヤ)

品番:4452

サイズ:22.5~24.5cm

カラー:ホワイト、ブラック、ベージュ

プライス:¥17,380


軽量でふわっとした中敷きを使用。

厚底なのに屈曲性がある優れもの◎

本革で柔らかく、甲の部分はゴムひもなので圧迫感なく履いていただけます♪

ホワイトやベージュは今の季節にぴったり!

お洒落なカッティングが入っているので、ハイカットなのに足元が重くなりすぎません◎

ヒールは4~4.5cmですが全体的に厚みのあるソールなので疲れにくく、スタイルアップにも♪

 

少しでも気になりましたら是非、店頭にてお試し下さいませ。

◆ボンフカヤ 木の葉モール橋本店のLINEはこちら