春はお別れの季節です(´· ·`) | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

春はお別れの季節です(´· ·`)

ボンフカヤ 木の葉モール橋本店

こんにちは♪

春はお別れの季節です♪

みんな 旅立っていくんです。あ~わいピンクの桜花びらもお祝いしてくれます♪

頭の中でおニャン子の「じゃあね」が流れている木の葉モール店のタナベです。(歳がばれてしまいますね^^;)

 

もう4月ですね。

新たな環境になられた方もいると思います。別れだけではなく新しい出会いもあるかと思います。

私は子どもたちが進級して先生が変わり新たな出会いがありました。春は色んな意味で気持ちが切り替わる季節ですね。

今日は新しい季節、新しい気持ちでスタートできる爽やかなメッシュパンプスを紹介します!


◆ ブランド :  Metal Rouge (メタルルージュ)

◆ 品番  :  4000

◆ カラ―  :  アイボリー・グレー ・ブラック

◆ サイズ  :   22.5cm  ~  24.5cm

◆プライス : ¥6,490 (税込)


メッシュ編みが涼し気なパンプス。

シンプルでどんなスタイルにも合わせやすく、使い勝手の良いデザインです。

サンダル代わりとしても履けるので、夏でも履けるのが嬉しいポイント♡

2.5cmヒールなので、履きやすくデイリー使いしやすい1足です。

ゴールドのラインが入っていてきれいめコーデにも合わせやすい♪

アイボリーはとても合わせやすく、ワントーンコーデにも◎

グレーはコーデをきれいめにしてくれるカラ―で、カジュアルにも相性抜群!!

ブラックはゴールドのラインがキラッと目立つカラ―でオシャレ度UP間違いナシ(^O^)

少しでも気になりましたら是非、店頭にてお試し下さいませ。

木の葉モール店では他にもたくさん新作が入荷しているので、ぜひご来店ください♪


ブログは毎週更新中♪

↓↓過去の記事はこちらからご覧ください↓↓

https://www.bonfukaya.co.jp/blog/shop/bon-fukaya/b_konohamall_hashimoto/

LINEのお知らせも是非チェックしてみてください(*^^*)

◆ボンフカヤ 木の葉モール橋本店のLINEはこちら