クッション性抜群◎カジュアルパンプス♪ | ブログ | BON FUKAYA ONLINE STORE|ボンフカヤ公式通販

ブログ

クッション性抜群◎カジュアルパンプス♪

ボンフカヤ 木の葉モール橋本店

こんにちは♪ボンフカヤ 木の葉モール橋本店のにこことです。

 

4月になり春らしさが増してきましたね♪

天気が良いとお出かけしたくなる今日この頃です。

 

さて、今回ご紹介するのはそんなお出掛けにおすすめなカジュアルパンプスです♪


ブランド:BON FUKAYA(ボンフカヤ)

品番:2011

サイズ:22.5~24.5cm

カラー:ホワイト、ブラック

プライス:¥12,980


柔らかなレザー×ストレッチ素材(履き口の黒の部分)で足あたりが優しくなっております♪

甲のベルトは調節可能で、足元をしっかりとホールド◎

4~4.5cmのヒールがありますがつま先側にも厚みがあるので、傾斜自体はあまり感じません♪

春らしくホワイトでも、スポーティにブラックでもどちらでも使いやすいです◎

少しでも気になりましたら是非、店頭にてお試し下さいませ♪

◆ボンフカヤ 木の葉モール橋本店のLINEはこちら