ブログ

お洒落で可愛い♡ニット素材シューズ

ボンフカヤ 木の葉モール橋本店

こんにちは❀木の葉モール橋本店のnです。

ブログ見て下さいまして、ありがとうございます。

先週に引き続き、今週末4/23(土)~4/24(日)の2日間

木の葉モール橋本 f-JOY POINT 11倍が催されます♡

是非、この機会に皆様のご来店をお待ち致しております。

 

今回は、軽くてとても履きやすいアルコペディコのニットシューズをご紹介させていただきます✿


◆ブランド:ARCOPEDICO(アルコペディコ)

◆品番;5061360

◆カラー:ピンク・ライトブルー・カーキ・ブラック

◆サイズ:(35)22.5cm~(39)24.5cm

◆プライス:¥8,580(税込)


【アルコペディコとは・・】

1966年ポルトガルで誕生。

解剖学・人間工学の権威であるエリオ・パリディ氏が、坂道や石畳が多い欧州で、「歩きやすく、疲れにくい」を追求して作られたシューズブランドです。

ポルトガルの自社工場で、熟練職人の技を活かし、ソールからアッパーまで一貫して1足1足丁寧に作られています。

シンプルなデザインで、ニットの風合いがとても素敵です。

普段のお洋服にも合わせやすく、気軽に履ける1足です。

履きやすい靴は機能重視でデザインはイマイチというのが多いのですが、このニットシューズはオシャレに履けます♪

取り外し可能な中敷きがふわふわして、履き心地も抜群です♡

★通気性がよく、素足に履いても快適。サンダル感覚で履けます。

★汚れたら手軽に丸洗いできるのも嬉しい!足のニオイを気にせず、清潔に履けます。

カチッとしたパンツスタイルにも、フェミニンなワンピースにも合わせやすく、これからの季節に断然おすすめです(^O^)

ヒールの高さは約3cmです。

 

他にも新作が入荷していますので、是非店頭にてお気軽にお試し下さいませ。

◆ボンフカヤ 木の葉モール橋本店のLINEはこちら